横アリライブから早くも一週間が経過しようとしています。
ライブの後は20日にボーカルであるキリショーさんのお誕生日があったりと、何だかお祭り続きで殆ど寝ておらず、ひと通り終わった今でも相変わらず心がふわふわしてるというか心ここにあらずです。
やりたい事は色々あれど、手につかない。(仕事はちゃんとしてるよ!)
そろそろ現実に戻らないと・・・。
でも楽しすぎて夢から覚めたくない感覚。
次は7月8日にキリショーさんのソロライブに参加しますo(^▽^)o
こちらはヘドバンとか無しのじっくり聴くタイプのライブって噂に聞きました。初めて参加するからワクワク♪
その前に!
今夜NHKで放送する「MUSIC JAPAN」(18:10~)にボンバーさんが出るので楽しみですっ!
観覧落選しちゃったから余計にっ!
早く逢いたいなぁ( *´艸`)←また夢の世界へ・・・(笑)
そんな今日この頃です。(わけわからん;)
