娘の教育ひらがなドリル | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です


ニコニコこんにちはニコニコ
2児ワーママにゃんこですニコニコ

【見た目も大事】

と、思ったことニヤリ

3歳の娘に
プリンセス のひらがなドリル
やらせてみたんです爆笑

普通のドリルもやったり
なんだかんだ、これで4冊目


プリンセス効果
すごい


急にやる気がニコニコ


ダメ母が長電話してるうちに

50ページも勝手にやってましたポーン




視覚から入る情報も
本人のやる気につながるんだなぁ
と勉強になりましたお願い

多少高くてもお気に入りを
買ってあげられる家計管理
をしていきたいと
ますます思いました照れ


ポイントでコツコツ節約ですニヤニヤ
忙しいワーママでも簡単びっくり
ログインするだけでも貯まりますよ
お得に暮らしましょ照れ