楽天タダポチしたもの | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です

ニコニコこんにちはニコニコ
2児ワーママにゃんこですニコニコ


赤字家計に悩みに
悩みすぎて、、、
2020年は
なんとか黒字に
したいです笑い泣き


私も旦那も月給なので、たまに残業
したりするとプラスになる程度ガーン

貯金をするためには
・収入を増やす
・支出を減らす
当たり前だけど
これしかないです。

うちは家計管理はわたしが全てやって
います。

少しでも・・・と
ちょこちょっこやってる
ポイントタウンニヤリ

楽天ポイントに換金おねがい
【➡️楽天カードもポイントタウン
でお得に作りました】
ディズニープリンセス の
ひらがなドリル口笛
年少さんの娘用にラブ



869円
タダポチ
しちゃいました!!!!!!



忙しいワーママでも
できます↓
オススメのポイントタウンダウン

ここをクリックしてみてください💕