シュアリーサムデイを何日か前に見て、あー、この映画、綾野剛が大好きだった時のやつだからめっちゃ何回も見てたやつだーと思ってた矢先?に、




まさかのニュースが入り込んできたわけだけど。




{55D495FA-0D74-4BD1-8AAF-6CC098F0F2A1}



綾野剛の腕の筋肉にドキドキだ笑




この時の小出恵介はまだ良かったし、TBSの医者が過去、坂本龍馬とかの時代に行ってしまうドラマ笑 名前忘れた笑 ありんすのドラマ。
の時の小出恵介がギリギリやった。あんまり好きなタイプじゃないからかっこいいとあんまり思わないのだけど、




真面目そうなのに、ハメ外してしまうような人なのかぁとビックリ。でも、さすがアミューズ、対応が早いし厳しい。未成年を酒の場に呼んで、肉体的な行動をしたと言うことだけど、酒の場に呼んだのがまず誰なのか分からんし、まあ、本人だったらアウトだけど、一緒に飲んでたやつの誰かが呼んだんなら、それに関してはなんか彼だけが悪いとは思わない。





んで、そんな場所に行く17歳の女子もあかんやろ!!!!!
ノリとか小出恵介おんで、みたいに誘って 行く行く、じゃあ、カシオレで!とかそんなんやったら、お前も罰せられなきゃあかんと思うねんけど。





で、小出恵介が、その17歳の女子を強引に誘ったとしても、
すいません、私はそういうことはできません
て、キッパリ断って帰れや!!!




えー、いやぁー、どーしよー、えー、うーん、
終電ないし、えー、どーしよー
とか言ってたとしたら(あくまでも仮定)
お前、それ、抱いてもらってオッケーです、って言ってるのと同じやで!!!!!




って、なんか、詳細わからんから、私の怒りの矛先は結構17歳の女子に行ってる。




もちろん、そこで、もし小出恵介が、終電ないし泊まる?とか誘ってたとした時点でアウトやねんけど。




どっちもアウトだと思うんだよ。





誘う方も、酒の場に行く17歳も。
誘う方も、泊まることをきちんと断って走って帰らない17歳も。




それで、マスコミは17歳の女子の気持ちがつらいですよね、とか言ってて、はーーーーーー??!!
と思ったよ。誰か17歳の女子のことも注意するやつおらんのかよ!!!!








まあこれって、結局、ゲスの極み乙女の川谷さんと同じパターンなのに、小出恵介はもう、干された的な処分なのに、川谷さんは全然、なんならまだ付き合ってるし、テレビに出て、松っちゃんとベッキーのことをネタに話して、はぁ…。





同じことしてて、なんで、川谷さんはこんなに処罰が軽いのだろうって、今更ながら気付かされた。本当だったら、歌ってらんないよな。





ベッキーと不倫して、謹慎していて、また活動再開ってだけならアリだけど、
未成年と酒の場にいて、酒飲んで、2つ目の自宅に連れ込んだって、自宅がホテルじゃないだけで、やってること同じやん、小出恵介と。




って思ったら、川谷絵音の処分は甘すぎる!!!!!!!





あと、2年くらい表に出てくるのを我慢しなさいって、思っちゃうわ。





小出恵介の処分がどんなんだか知らないけど、もちろんアミューズからは出されるし、それでも彼を欲しいというプロダクションが今後支えたりするのかもしれないけど、






なんかもう、こういうのって、分かってるけど、氷山の一角なんだろうね。





未成年の飲酒、未成年の色々、大人が黙ってくれてるから助かってる10代なんて沢山いるんだと思うわ。黙ってる大人が良いとは思わないけど。






{549D28A2-2F1E-46F1-AF3B-492C5DA9E45F}

{04BD961C-A4A2-406A-98FE-C8F19D3038C3}

{89AA6A71-1C5D-4C13-8A10-0308AAC95D13}



残念だね。









しかし この
綾野剛はかっこよすぎる笑


{64E7B098-7154-4EFE-9C89-BCA292E86404}

{010B0887-30A1-4AA3-8AB0-108D94253E42}



綾野剛さんは、健全でいてください。





てか、シュアリーサムデイって、挿入歌をROYが歌ってたりしてたんだね。全然知らなかった。EDのBecauseって曲やばい!!!!
めっちゃいい。こんないい曲あったんだ。ダウンロードで早速買ってしまった。






何回も見てて、久しぶりに見て気づかなかったことに気づくと嬉しいわ。





 
明日ってか、今日のワイドショーが凄いことになるんだろうなぁ。





てことで、私はこの事件、イーブンだと思ってる。17歳の女子の親も恥ずかしくないのかね。娘が酒の場に行ったこととかさ。





ぺい。