今晩は🌟⋆꙳
メル‎𖤐 ̖́-‬&テン🐾です


お久しぶりです!


最近…色んな不思議な力のある人の
YouTubeとか話しとか
見聞きしてるんですが……



ほっ!んとに馬鹿みたいな疑問(・・。)
引かないで下さいね💧
いゃ…天然だねとよく言われる
私の疑問



宇宙語を喋る人や
去年の12月から年明けにおこった
大惨事が〈みえていた〉とか
〈わかっていた〉とか
仰る方々を結構みます



わかっていたのなら
何故、匿名でもなんでもいいので
YouTubeや公の場に公表しないのか💧


おこった後に龍神様が……
とか、歴史的に…とか
もっともらしいことを
(すみません💦毒吐き)言っている方が
たくさんいらっしゃいます


私は単純にそんなビジョン視えないから
なんとも言えないのですが……


ただ今回の羽田の事故とか
たまたまCAさんの機転で
全員無事に脱出できたけど


あの飛行機の中の様子をみると
確かに死ぬ思いして
もう覚悟を決めてる人や
お子様に至っては


子供なりに〈神様助けてください〉
と、泣き叫んでる
幼い子供もいた訳ですよ


絶対飛行機に対してトラウマに
なってる人もいたり
怖くてこれからの人生
飛行機を避けてしまう人も
いると思います。


外国のようにサイキックな力を借りて
事件を解決の方向に導いたり
サイキックな能力自体を
ちゃんとした予言と捉えたり


そうゆう力を日本は
信じてないとゆうか…ちゃんと
理解しようとしてないのか

※私が知らないだけかもしれませんが💧


ただ、助言をきけば
今回の災難を避けれたのかと
そこまではわかりません


でも、何らかの注意や意識
準備はできたのかもしれない


そう思うことは
本当に浅はかだと思うのですが…


これだけ、予言として
YouTubeに多く色々な事を
言ったところで


起きてしまったことには
目を背けられないし


結局のところ
これからの日本と日本に
暮らす人達の意識改革の
話をして終わり


勿論その話もこれからの
心の持ちようや過ごし方で
いい方向へ変わっていく為には
大切な話しだと思います


でも…視えているのに、わかっていたのに
何も伝えないのは、どうして?


これが今回感じた私の
素朴な疑問です。


後、飛行機の事故で
貨物室に乗っていた動物さんの
命が奪われました🥲


確かに飛行機の空調は問題ないと
感じますが……
知り合いから聴いた話し


音‼️


これだけは!動物さん達には

耐え難いストレスが

かかっているようです💧

すざましい音だそうです


なので、旅行先に動物を連れていくとか

そのような事は絶対にしないで

ちゃんとペットホテル等に

預けて行って欲しいと言っていました。


以上、ちょっと真面目な

感じになりましたが


今日はこの辺で…🙇‍♀️🙇‍♀️


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

お読み下さりありがとうございました

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧