11月はすごい‼️照れ

今からザッと書きあげます


11/2 

天が恵を降ろして下さる日

その中でも(4日)

寅の日・月徳道・大安

カルテット開運日❣️

11/711 大明日

大きくこの世界が光に照らされる日

7 巳の日 60日に1回の吉日

11 一粒万倍日・母倉日


12日一粒万倍日・月徳日

13日新月  🌑


14日~26日 連続開運日

14日大安

15日大明日

16日寅の日


17日~21天恩日

17日大明日

19日巳の日

20日大明日・大安


22日大明日・母倉日・月徳日

23一粒万倍日・母倉日

24一粒万倍日・

25大明日

26日大安

27満月 🌕

28寅の日

29特になし

30日大明日


うずまき母倉日は「母が子を育てるのと同じように天が人間を慈しむ日」という意味があり、何事にも吉で特に婚姻は大吉とされています。


うずまき月徳日はその月の「徳神様」•*¨*

神様がいる日が月徳日となります

♥️何を始めても吉日と言われています


うずまき大明日は「天と地の道が開け、世の中の隅々まで太陽の光で照らされる日」全ての行いに太陽の恵みが授けられる縁起のいい日。


未来に繋がる結婚義理チョコ入籍等に最適な日です。


私は、結婚してもうウン10年も経ってしまいましたが知っていたら色々細々グダグダ言ってたんだろうな(笑)🤣🤣🤣


秋の🍁3連休車仕事の方もそうじゃない方も参考になさって見てください犬カエルゾウコアライルカ


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

今日もお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️