29日(日)行って参りました飛び出すハート

ドックキャラバン2023拍手

🌈❤️幸せすぎたドックギャバン

今回、初めての参加でしたが…

癒されすぎました照れ照れ照れ飛び出すハート

いゃ…もう、皆さんダックス愛飛び出すハート

に、溢れ過ぎていて爆笑

ダックスパピーの頭の匂いを嗅いで

ハァハァ💨💨するまで(笑)


ポツリ~んと最初はひとりぼっちあしあと

これが👇🏻20分後ニコニコ

【音量注意⚠️】

素晴らしいダックス愛の皆様とお会いして

テンションあがる週末でした❤️


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

今日もお読み下さり

ありがとうございました照れ