われ!何被せてくれとんねん⁉️💢

こんばんは🌛

メル- ̗̀ 𖤐です


めっきり過ごしやすくなりましたね😊

てか、ちょっと寒いし💦


今日は、AEONに

テンの新しいハーネスを購入

しに出かけました🚗³₃


ハーネスかったよ♥️



ペットショップ店内は

´•ﻌ•`🐾すっかり

ボアやフリースのあったかグッズまみれ💕


人間でも欲しい感じの

暖かいものが揃いまくり

財布の👛紐もゆるみますな😅


来年のカレンダーも

早くも店頭に並び

無類のダックスフンド🐾ずきな

私は、さっそくダックスのカレンダーを

お買上げ!


気がつけば後2ヶ月で

2023年が終わる


最近、仕事絡みの女性が

70歳で他界致しました

とっても優しい

信念の強い女性でした


最近思います…

自分が幸せと思う時間を

どう過ごすか…


幸せと思う時間は

ずっと持ってなくてもいいと思うんです

そりゃ、ずーっと幸せだな💕

って思いながら生活できることが

できれば越したことはないですが


無理!(笑)


ほんの一瞬!一瞬!

何かの合間でもいい


・一服した瞬間😎🚬←ヲイ!✋

・どこかに出掛けて可愛いもの

やキラキラしたもの

・自分独特の他人には理解

し難いものを見つけた瞬間!

・モヤモヤが腑に落ちた瞬間!


そういう感覚が1日増え

1時間増え

色んな意味で増し増し

になっていけばいいと思うんです


皆さんゆるく

幸せな時間をみつけましょう🎵


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

今日もお読み下さり

ありがとうございました

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•