今晩は⭐️
メル- ̗̀ 𖤐です

最近…わんこ🐾を通して
仲良くなった女の子
(……って言っても30代後半だけど)
自分からみたらだいぶ年下


仲良くなったキッカケは
割愛しますが
😓

最近、某スラムダンクの聖地
近くの某○○島に行ったワケですが

その前に、某海の丸見える
ハワイアンのレストランで
😂某!多いなあ!
朝っぱらからheavyな食事をし
ボーっと海を眺めながら✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂
色々な話しをしました





色々話すうちに🗣💬
〈あ~やっぱりなぁ〉って思う
ところが満載で


心がピュア〈繊細〉な人は
最初は一生懸命
和の中に混ざろうとするんですが!

やっぱりダメ❌なんですよね💧😔


色んなところに気を張って
気を遣い、気になって深読みして

人が人の悪口を言うのを

聴くのが、たまらなく嫌になり


2人以上になるとだいたい

ヒソヒソ💭💭が始まります


上辺だけの付き合いが
苦しくなります…😓


かつての私がそうでした💦
※まぁ頭ガチガチだったのもありますが


だから
自然に友達の数が限られていき


1人減り2人減り
じわじわと周りから〈友達〉
と、呼べる人が居なくなると

どうしようもなく孤独感を感じます( ˙-˙)


でもね…

去ってくれてありがとう‼️


なんですよね(^_^


苦しみから解放させてくれて

ありがとう\(◍︎´꒳`◍︎)/

むしろ礼を言おう(笑)


魂レベルで分かち合える人は

数人いれば充分🙆‍♀️

ごちゃごちゃはいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ピュアな人は

生きづらい事もいっぱい

あるでしょうが…

気にしなくて(*´꒳`*)ヨキヨキなんです


ちゃんと自分に合った人が

現れます♥️ᥫᩣ ̖́-


〈知り合い〉はいくら居てもいい

嫌になったらいくらでも

遠慮なく距離とれるから


一緒にいて

魂が心地よい人を

大切に…💕




因みに一緒にご飯食べにいった子は

時々LINE交わす程度で


でも、逢えばうちのわんこ🐾

可愛がってくれて

〈からかわない〉←ここポイント

何時でも遊びに来てもいいよー

と、わんこ🐾と私に言ってくれる

⤴︎︎ココにホントに裏表が無いんです


オマケに帰りしな

ハロウィンの🎃プレゼントまで

用意してくれてて


自分は他の人とは

違うからと心を比べず

自分の感性を大事にしてください





自分の感性は宝くじの

当たりくじ‼️

貴重な

高額当選者‼️👏👏👏


おめでとうございます🎊


無駄な消費をすることなく

大切に持っていてください😊😊😊


・毎日同じルーティンの繰り返し
・刺激がなく、しんどくなった
・たまにはオシャレ💃して日常から離れたい
・ヌン活したい💕
・家ではできない話し・悩み聴いて😭!

そんな貴女の為の!!!!!!

(*¯︶¯♥)自分を大切にする
《特別ホテルセッション》
日時
12月2日《土曜日》
17:30~19:30
12月3日《日曜日》
14:30~16:30

値段《初回限定》
¥
25000 → ¥10000

定員
1名~2名
昼・夜どちらでも可能

✩.*˚夜のカクテルタイム終了後は屋上テラスにてアフタートーク有り🎶
みなとみらいの夜景を眺めて心を解き放ちましょう☘️☘️


場所
横浜みなとみらい
某素敵ホテル内
【クラブラウンジ】🍷


ご予約は

コメント欄でお知らせ下さい

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

今日もお読みくださりありがとうございました

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪