相変わらずテレビテレビっ子(子って歳じゃないけどニコニコあせる)のメルは今夜も何気なくTVをつけていました。


そして何気なくボウ安住アナレポートの番組を視ていたら!


ゲストが瀬戸内寂聴キラキラキラキラキラキラキラキラ
ははー(土下座m_ _m)御歳91歳!!!!

自由に生きる事とは素晴らしい!!

信念やシッカリとブレない芯を持って『自由気まま』に生きる事、素敵ですね

コメントがまた気楽な感じで

『明日死ぬかもしれないから』って…ニコニコ汗

そう言いながら肉や天ぷらをガッツく瀬戸内寂聴

『よい人』なら

"ここでこんな事を言ったら、もしも病気の人が視てたら不謹慎じゃないかな~しょぼん汗"

とか、考えちゃいますけど自分の潜在意識に素直にストレートにものを言って嫌いな食べ物は平気で残すからあんなに元気でいられるんでしょうね(笑)

体調の好不調が現れるのは全て自分の中の潜在意識が体内をコントロールしていると言っても過言ではないんじゃないかと私は思いますニコニコ

水面下に幾つも埋もれている『身体(体内)を気持ち良く導いてくれる意識』を…ブロックを外して、ちょっとでも多く出せていけたら良いですね
(それは、自分も含めてべーっだ!)ですが汗