こんにちは

ナチュライズの佐藤です。

 

年もおしせまり

帰省準備中のにゃんこ本部長。

 

 

「そうそう、こんな感じで入るから。えさと水もわすれニャいでニャ」

 

 

 

「あと 時間帯指定も忘れないでニャ」

 

 

って 本部長 宅配便で帰るんですか!?

いったいどちらまで??

 

 

「どこまでって ロシアに決まっとるだろうがぁ!」

 

ロシア!?

それは無理があるかと・・・

 

「えっ?行けないの!?」

 

 

「クロネコめ・・・ワシの帰省を阻止するつもりかニャ」

 

そうじゃないとは 思いますケド・・・。(゚ー゚;

 

【にゃんこ本部長 今日のお仕事】

ロシアへの亡命をくわだて、クロネコを逆恨みする。

 

 

どくしゃになってね!

にゃんこ本部長の今後を知りたい方は

読者登録をお願いします♪

 

いつかロシアにいけるといいですね

本部長・・・