ただいまー。

フェリー女3人旅楽しかったーニコニコ


帰りは、テイクアウトで、

3種類のキンパとトッポギ買い込んで、



フェリーで遅めのランチニコニコ

キンパにトッポギソース付けて食べて、めちゃうまやったー!


フェリーはアップグレードして、往復ともデラックスルームだったので、デラックス専用VIPラウンジでまったりラブ

水もコーヒーも他色々用意されてて、

ここ24時間利用できてすっごく快適やった指差し


今回は娘を喜ばせるのがメインの旅やったけど、

私も行ったことのないところ織り交ぜてうろうろしたから、新鮮やったし、娘と一緒にピアスあけたり、オリヤンセール楽しんだりで、満喫飛び出すハート

オリヤンセール、ほんま最高びっくりマークびっくりマーク


南浦洞はまだまだ店舗の空き家チラチラあるけど、

それでも随分活気が戻ってたよー。


おまけに春休みやからか、どこに行っても凄い人やったし、この時期に行ったら、人多くて、ちょっと動きずらかったから、次からは、ずらさないとあかんなーっとか学んだわ驚き


主人も韓国に少し興味がでてきたみたいで行きたいみたいやし、次は主人と韓国かもはてなマークびっくりマーク