SNSで一目惚れした猫型ポーチ。

私も作ってみたくて、高かったけど、ネット購入して取り寄せたの。

(レシピだけを単品購入出来ないシステムだった)


でー、今夜久々ミシンがけー音譜音譜


完成したのがこちら↓


なかなか作り方が難しくて、口コミでも皆苦戦してうまく出来ない人もいたみたいで、



私はユーチューブで検索して違う作り方でチャレンジしてみてん。

これもなかなか難しかったけど、何とか完成!!


二回ひっくり返す縫い方でてはじめて!!

勉強になったわ!ニコニコ



接着芯をもう少し工夫して、次また明日以降にチャレンジ予定。

もっとうまく出来るようになりたいなー看板持ち