今日は朝から張り切ってミシン〜音譜

昨日の仕事疲れが抜け切れて無いまま、ダラダラする前にとミシン開始!!

先日お祝い用に二つ作ったサコッシュなんだけど、
更に追加ゲラゲラ音譜

マリメッコで定番の白黒のミニウニッコで、

中は私の大好きなわんこ柄(白)照れ


でー、更に、もう廃盤になってしまったブラウンのミニウニッコ。
この色、めちゃめちゃ好きで、たーいせつに保管してた生地を使用。
もう売ってないカラーなのよねダウン笑い泣き


中はもちろんわんこ柄だけど、これはさっきとは違う色にしてみた。
前にもこのバージョンでサコッシュ作って持ってたんだけど、使いすぎでぼろぼろになったので、今は、バッグinバッグとしてがま口バッグの中に入れて使用中音譜


からの、
先日娘用に作ったナイロン生地で作ったエコバッグを、一つ追加で音譜
娘が学校で使ってたら、友達からえらく好評よーって言われて、嬉しくて自分用にも生地を追加購入してきて、作っちゃったウシシ
うさぎちゃんがかわゆいのよねーラブラブラブラブ


でー、これは全て午前中に作ったんだけど、
既に力尽きてしまった私zzz

明日から連勤なのでしばらくミシンできないからあれこれ作りたいのに、もう体力残ってないードクロ

完全にミシン中毒ですな叫び