昨日は私の誕生日でした。

朝から一日仕事して、
夜は会社の新年会ラブ

中華料理をたらふく食べて、途中で抜けて、
友達と合流し、西梅田のビルボードライブ大阪へ。

私の大好きなマキシープリーストのライブにいってきてん!!
キャー!!ラブ

誕生日にマキシーなんて最高すぎ!!

でね、ワイン飲んで生ハム食べながら開演をまちーって、ビルボードライブ大阪ってめっちゃ舞台との距離が近いのよ-。
それも舞台袖から出てきたマキシーはすぐ3mぐらい先におるやーーーん!!
やばいーー!!

↓ライブ前

25年ぶりにみたマキシーはお腹出てた!!
太ってた!
まー、私も太って、時が流れたなーって思ったよー。

ライブが始まったらこれが最高で、ほんたやばかった!!
すぐそばに居るから、一体感半端ないし、歌声にうっとり!!
ファンサも凄かったし、やっぱりマキシーいいわーニコニコ

ビルボードライブ大阪って初めて行ったけど、ここ、大人の空間でめちゃいいね。
ここいいわ!爆笑


一緒に行ったお友達も大喜びしてくれて、よかった!


マキシー、また、会いに行くね-!!