今日は一日ミシンの日。

お次は、毎月定期購入してるFELISSIMOのリサラーソンのクッションキットに挑戦!!照れ

リサラーソン、可愛いから好きなんだけど、
お友達用と私のと2セット購入して作ってみた-。

猫の名前は『ミンミ』っていうらしー。
タグまでついてるから、ハンドメイドのように見えないでしょ?ウインク


お揃いのチャームも作れるようになってて、
こんな風に仕上げてみた。

ボールチェーンは外れやすいから、
落としてもわかるように、チャームに鈴も付けてみたウインク


もちろんこれも二つ作ったラブ


そして更に今は、ユーチューブに上がってるバッグを観て、それを作ってみようと生地を切り出した所。

さー、今月はまだまだ作らないとあかん物がたんまりー。
どんどん作るぞ-!