昨日は仕事終わりで、娘と待ち合わせして、いざ神戸へ。

そして早めに神戸国際会館こくさいホールに到着ー♪


↓こちら、買ったグッズを交換するためにいるファン達。
凄く賑わってたよー照れ

少し時間があったので、すぐそばにあるドデカイユザワヤさんへ少し寄り道。
寄り道してる間に、娘はチケット持って先にグッズ売り場へgo!!
私は生地売り場へgo!!(笑)


はい、そして、これが戦利品。
娘二人分。
す、凄い量…

私もカンパしたけど、かなりお年玉を投入した模様口笛

娘の大好きな蒼井翔太さん、ほんま素敵でした。
いつも娘とDVDを観たり、車でCD聞いたりしてるけど、相変わらずの高音の歌声、きれかったーーラブ


娘が観にきたかった『王室教室ハイネ』、
連れてくることが出来てほんま良かった!!

あ!
ミュージカル『コードリアライズ』に出てた俳優さんも出てて、相変わらずの美形ぶりに、また惚れたわ(笑)

歌も全員うまかったし、素敵な舞台でした。
楽しかった-。

素敵な時間をありがとうございましたーーー。