我が家の5匹のペット達は、私がバリカンと爪切りをしてるんだけど、黒い爪の子がいてて、血管が見えにくく、深爪しちゃうことがたまにあるの

そこで、動物病院の先生に聞いた、深爪したときの出血をすぐに止めるお薬を紹介するねー。

それがこの『クイックストップ』
{C3E468C0-405A-4FD6-8921-76FEDF9E9A1E}

私はネット(楽天市場)で購入したんだけど、ペットサロンや動物病院で使われてる一般的なお薬なの。
{866AF64F-E3FF-4222-826A-9B002C06F8CC}

犬や猫、鳥などの深爪はなかなかしゅが止まらないものなの。
しつこくずっと出血し続けるんだけど、これを使えばあっという間にとまっちゃう!

動物病院の先生曰く、もとは馬の鼻血止だったそうなんだけど、今では、深爪の出血止めに使われるのが一般なんだってー。

使い方は簡単。
深爪した爪に、このお薬を綿棒かコットンにつけて、出血してる部分をつけて、ぎゅっと抑えるだけ!

あら不思議!
数秒で出血がとまるよー!
{4F54FCE0-7BD3-4B63-A28A-828986553CF1}

ただこれ、結構なお値段する

14グラムで2000円ちょっとかなー?

私も買うまで凄く悩んだんだけど、うちは5匹わんこがいるし、自分でカットするから、もっと置いてもいいかな?っと、思いきって買っちゃった!

多頭飼いのかた、おうちでペットの爪切りする方には超おすすめよー