人が好き♡ | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

9月も半ばを過ぎましたね。

 

暦上では秋なんですよね・・・

ちっとも秋感がないですけど(笑)

 

先日、お友達と話していて

言われたのですが、

『リュウナさんって、人がほんとに好きなんですね(^^♪

いつも人のいいとこばかりを話しますもんね(^^)/』って・・・

 

そうかな・・・

 

確かに人のダメなとこより

人の良いとこ知れるほうがニヤニヤできるし

(・∀・)ニヤニヤ

なんて42歳で自分のことを少し知った夏の夜でした★

 

いろいろある人生の中で

たくさんの方々に支えられて此処までこれたから

次は私が、たくさんの方々の笑顔のお手伝いをする番だ!!みたいな感じなんですが

 

そっか・・・

私、人が好きなんだ・・・って(笑)

 

そんなんこんなんなりゅうなでございます♪

 

9月後半もたくさんの方々と

笑顔の交流がありますように🎵

 

10月もまだまだご依頼承れます🐾

 

定額プランも始めます✨

衣替えのお手伝い、断捨離のお手伝い

DIYのお手伝い、夏にやり残した思い出作りの

お手伝い

ぜひにゃんこの手にお手伝いさせてくださいね🐾

 

 

にゃんこの手

年中無休 24時間 ご対応可能です。

 

#お手伝い #代行 #片付け #遺品整理

#網戸張替え #家事手伝い #定額プラン