便利屋って・・・ | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

こんにちわ(≧◇≦)

 

にゃんこの手のリュウナです。

 

最近はにゃんこさんって呼ばれることが増えました(笑)

 

家族でお仕事しているので基本、下の名前で呼ばれるんですが

なかなか覚えてもらえず(´;ω;`)

 

でも、にゃんこさんでも、龍ちゃんでも、ドラゴンでも

私のことを忘れないでくれたらそれだけで

幸せです🐾

 

 

リピーターさんからのご依頼もたくさん来るようになって

ほんと、感謝ばかりしています♪

 

便利屋って何でもできるわけではないんですけど

 

私の場合はほんと・・・

やれることをしているだけなんです。

 

資格がないとできないことや、許可業者でないとダメだったり

まだまだ勉強が必要だと日々感じております。

 

これからもっとたくさんの方たちとすてきなご縁を

頂き繋いでいけたらと思うので

頑張ります!!

 

 

笑顔で現場には笑い声が絶えず、そして丁寧な作業を

明るく元気な人の周りには幸運が溢れています。

 

私も皆さんからたくさんの幸せと幸運をいただいているので

皆さんに笑顔と幸福と幸運をおすそ分けできるように

これからも頑張ります٩( ''ω'' )و