12月ですよーーーー( ゚Д゚) | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

 

ラスト1ヶ月アセアセアセアセ

ついに2022年も残すところ1ヶ月となってしまいましたえーん

 

1日1日が駆け足で通り抜けていきますね(´;ω;`)

 

皆さんにとっての

2022年はどんな年だったのでしょうかはてなマーク

 

にゃんこの手の

2022年は

学ぶことと感謝がいっぱいの1年でした飛び出すハート

 

沢山のご依頼者様と出会い、笑顔を繋げたこと

ほんとに感謝ですスター

 

いろんなことに挑戦できることもたくさんあり、

自信をもってできることは胸張って、

もちろん心がくじけることも

あったけれど・・・ネガティブ

 

ありがとうと思える感謝の方が多かったラブラブラブラブラブキラキラ

 

便利屋を始めて3年と半年

皆様に支えていただけたから

続けてこれたと思いますハートのバルーン

 

これからもどうぞ

宜しくお願いしますお願い

 

にゃんこの手は本当に

幸運な会社ですまじかるクラウン

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

残り1ヶ月!!

まだまだ、皆様に出会えるチャンスは

あると思っておりますキラキラ

 

 

 

リピーター様も、ご新規様も

ご紹介も

大大大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ

 

お受けできないご相談も

ありますが

その時はほんとにほんとに

小さな胸が

ぎゅーーーーーーって

なりますアセアセ

 

ですが・・・

今後はどんなご依頼も

受けれれるような

便利屋になろうと

いろいろと勉強しますメモ

 

 

12月に入り

寒さが増すようですので

皆様、御身体ご自愛くださいねあしあと

 

皆様に出逢えることを

楽しみにしてますルンルン乙女のトキメキ