ちょっとおねむです・・・ | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

 

本日は朝から新事務所のプチリフォームキラキラ 

 

 

築45年ほどの新事務所。

砂壁に木材を打ちつけてもらい洋風にしてもらいましたクローバー

 

何ですが・・・

わたくし、ちょっとおねむで・・・

毎週週末は、お世話になっているママさんのお手伝いで

お仕事なんです音譜

 

と、ここで宣伝させてもらっちゃいますね照れ

 

 

 

相模原市中央区千代田にある

DiningBar NEST

歌も歌えて、お料理もおいしくて

明るいスタッフがお話し相手をしてくれる

すてきなお店です赤ワイン

 

忘年会・新年会・歓迎会・送迎会などの

宴会もOK!!

 

現在は週末のみの営業ですが

ぜひ、遊びに来てくださいルンルン

 

にゃんこの手からの紹介ですと言っていただけますとお得になるかもですよ星

 

 

『NEST』

神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15

        メイプルビル1階 103

℡: 042-755-3770

営業時間 金曜・土曜  20:00~1:00

NESTではいっしょに働いてくれるキャストさんも募集しています。

気になる方はご連絡ください手紙

 

 

眠さにも負けず。もう少し私もがんばってきますテレビ