あっという間に10月も半ば・・・ | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

相変わらず ちっとも更新できないにゃんこの手の龍凪です。

 

いろいろあった9月・・・

そして10月・・・

7月・・・

昔からの知り合いに助けを求められ・・・

私にも少しは役に立てることがあるかと

手を差し伸べ・・・

 

そこからは

今までとは違うことで

考えたり悩んだり・・・

2か月が経ち

私なりに親身に考えて行動してたつもりが

あっという間に一人に裏切られ・・・

 

そして、その一月後にまたもう一人に裏切られ・・・

 

ちょっと心がづたづたにされておりました(´;ω;`)

 

ですが・・・

どんな形であれ自分が行った行動に後悔はありません。

 

今は個人事業のにゃんこの手ですが

目標は法人成り!!

 

大きくなればなっただけ人との関りやトラブルも

経験することは覚悟しなければなりません。

 

全ての人が私の見方になってくれるとも限りません。

 

誰かは私を偽善者と呼ぶかもしれません。

ほかの誰かは私にはできないと非難するかもしれません。

試練を与えられたんだと思い乗り越えます。

 

私はまだまだ未熟で日々学び、勉強を重ねることで

何ミリづつでも前に進みたい、進むんだと思っております。

 

私は一人ではない。

指導してくれる人もいる、応援してくれる人もいる

気にかけてくれる人がいる、手伝ってくれる人もいる

 

こんなありがたいことはありません。

 

ほんとに心強いですヾ(≧▽≦)ノ

 

今までもこれからも

人の役に立ちたいと思い仕事しています。

 

時には睡眠時間が2時間なんて日もあります。

でも、

ありがとう!

助かったよ!

また何かあったら連絡します!!

 

こんなお言葉が私をいつも頑張らせてくれます。

 

 

私は関われるすべての人たちに恵まれています。

 

両親や姉妹、知人、友人、ご依頼者様、スタッフ、

ほんとにすべての人たちが私を輝かしてくれます。

 

いつだって笑顔でいられる

いつだって幸せだと思える

 

感謝しかありません。

 

 

そしてそんな私と知り合えたあなたにも幸せが訪れること間違いなしです(o^―^o)ニコ

 

 

いつもいつも

下手な文章にお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

にゃんこの手はこれからも

皆様の幸せのため頑張り続けますので

今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。