今日は暑かった | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

 

 

 

 

昨日も今日も・・・

しかし暑かった。

 

昨日はワクチン3回目接種をしてまいりました。

 

接種後はお熱と対決💦

深夜になると完全に撃沈・・・(笑)

 

38.6℃のお熱はかなりしんどい(´;ω;`)

普段平熱が35.6℃の私は

あの世と交信できるのではないかと思うくらい

辛かったです(笑)

 

朝に微熱にまで下がりました。

 

今日はワクチン翌日ということ

予約は入れてなかったのですが

 

お仕事依頼のお電話があり

バタバタと支度をして

お仕事へ

外は夏日・・

暑いではないか・・・

 

車内は完全サウナWW

 

仕事を終わらせ

夕方、

いつもより早いお夕飯で焼肉屋さんへGO!!

母と主人と久々に家族でお夕飯♡

 

やっぱみんなで食べるのいいですね♪

 

 

帰宅して

またまたお仕事タイム💦

 

今度はパソコンと睨めっこ。

 

事務代行といったところでしょうか。

 

本日の業務終了で

これから

にゃんこと戯れます。

 

 

皆様にお願いがあります。

 

ぜひ、にゃんこの手にお仕事くださいm(_ _"m)

 

できることは何でも承ります。

 

新築美装。家事代行。買い物代行。事務代行。洗車代行。

ランチの付き添い。病院付き添い。買い物付き添い。その他代行業務。

 

家事手伝い・模様替えお手伝い・その他お手伝い業務。

物置解体や処分。お引越し。不用品の片付け。

遺品整理・生前整理・終活など

 

にゃんこの手は

年中無休。

急なご依頼もタイミングが合えばすぐに

駆けつけます。

 

ぜひぜひ

宜しくお願い致します。