学校とは全く違う内容です🌸




私には定期的に訪れる場所があります。



絶対にいつ行く!って決めているわけではなく、なんとなく行きたいな(逢いたいな)と思ったら、行かないと気が済まなくなるので、そんな時に向かいますにっこり



佐賀県武雄市にある

武雄神社の御神木の大楠、楠さんです。

(勝手に楠さんて呼んでる)




写真では伝わらない、

その場の空気があります。

出来れば実際に訪れてほしいな。




なんとなく自分の中の節目節目に

逢いに行きたくなります。

信仰とかではなく(ごめんなさい)

ただ楠さんに逢いに行きたいな〜って。

で、これまでの事を報告して

お礼を伝えて、また来ますね〜って帰る。

私にはそんな場所です。




白い社殿





今回は綺麗な御朱印とお守りを授かりました。









そして、帰りに嬉野の「よこ長」で

温泉湯豆腐をいただくのが恒例です。

オススメニコニコ



湯豆腐ってこんなに美味しいの⁉️

ってくらい美味しいです😋




久しぶりに訪れることができて、

新年度に向けて気合が入りました。



また逢いに行くからね〜ニコニコ