2ヶ月振りになってしまいました驚き


前回の投稿からの経過報告です。


10月カモシュウは2科目受けて、無事単位修得出来ました✨


10月末と昨日今日、4単位のスクーリングを受講しています。結果はもちろんまだ出ていません。


昨日今日は経済学入門でしたが、難しくて難しくてゲッソリネガティブ

先生が優しくて熱意があってみんなが分かりやすいようにってガイドもたくさん配布してくださって、先生じゃなかったら脱落してたかもー魂が抜ける


課題・試験、合格点取れるといいなぁ。

明日は取り組む時間ないので、エイヤっと提出してしまいましたが、ダメだったら落ち込んでしまいそう。カモシュウで取れる気がしないので、出来れば…どうにか…単位修得出来ますように!


同じスクーリング受けた方、お疲れさまでした!