またまた久しぶりの更新になってしまいました。



昨日今日はGW以来のスクーリングでした。疲れたけど勉強を再開出来たことが嬉しいニコニコ

6月カモシュウも断念しており、このままじゃダメだーって焦りと不安で辛かったので…ちょっと安心しました。(結果はもちろんまだですが凝視




4月に転職しましたが、入社早々2人の上司からパワハラを受け、会社に訴えてその後色々ありましたが、今は部署を移動して少し経ちます。

入社から3ヶ月しか経っていないなんて信じられないくらい長く長く感じました。自信もやる気も食欲もその他諸々失い、部署が変わった今でもまだ恐怖心があります。


異動先は忙しい部署なので、早く体調を戻して繁忙期になる前に出来るだけ単位修得したい。

でもムリは禁物ですね。まずはまともに食事をとれるようにならないと。

また一からのスタートです。