ヤッター \(^_^)/  ヤッター

 

やっと経済学部の必修科目である経済原論(マクロ経済学)の科目試験(代替レポ)に合格しました。

 

2021年1月初受験から6不合格、3棄権を経て2023年1月で合格しました。夜中に結果を見ると寝入りが悪くなるため、朝起きて、まあ奇跡的に合格してる夢みたいなことはないわなぁと思いながら、でもひょっとしたらと思いkcc見たら、あーCだ。

苦節2年、諦めずに受験(代替レポ)した結果がでました。

 

感触的には、以前の試験で何回か合格かと思う時があり、今回は自信はありませでした。判断基準が大学の先生の頭の中ですから、わかりません。

 

 

これで卒論以外単位は充足したハズです。

が、確認のため成績証明書を事務局さんに依頼する予定です。

 

何か肩の荷がおりて、ボーって感じです。

 

そぼ粉(一番粉)を買ってきましたので、そば打ちをしたいと思います。