慶應2連敗で今年の早慶戦は終了しました。




早稲田精神論野球、早稲田悲壮感野球、小宮山監督昭和かよー指導の前にエンジョイベースボール塾野球部は負けてしまいました。


来年期待は清原氏の長男坊背番号49が代打出場して、リーグ戦初登場です。ライトフライでしたが、来季に期待しましょう。




体は他の選手に比べて一回り大きく、当たればでかいホームランになるでしょ。


早稲田の蛭間選手、来季は西武の一員ですが、打球が速く、もうプロかよーって感じです。


応援席と離れたところで観戦しましたが、従来の学生席で、応援指導部と応援する醍醐味をまた味わいたいです。


選手、応援指導部、支援委員会の方々ありがとうございました。