夏スクの疲れで、会社て眠く、帰宅して食事したら昨日に引き続き寝てしまいました。

老兵は疲れています。

今日は高校野球の決勝戦、職場に東北出身の女性社員がいて、生で金足農を応援したいと。
一方大阪桐蔭出身の男性社員は余裕綽々。
試合が始まり、二人の会話で試合状況はわかりましたが、東北出身の女性社員はがっくりでした。

高校野球開催中は阪神電車の駅構内で「栄冠は君に輝く」が流れますが、今日で終わりで明日から日常に戻ります。

レポート等、しないといけないと分かってるんですが身体がついていけない状態です。

甲子園、ありがとう。






慶應義塾高校が次回出るのは、多分10年後の記念大会だと思いますが、その時塾員になってればいいなあ。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村