横浜ゼンジンから5日経ちました。

横浜参戦の皆さん、無事

にご帰還できましたかー?

 

神戸2日目に参戦した私は、記憶が

既に宇宙の彼方へ…絶望

でも頑張って夏の思い出をつづって

(もはやレポとはとても言えない)

下書きしたものの、仕事が忙しく

て書ききれず、記事をUPできず

にいましたあせる

 

そんなところへコカ・コーラとの

タイアップ消滅のニュースえーん

待望の「コロンブス」ライブ映像

UP笑い泣き

ちょちょちょ、先にこっちの感想

を書かかなくちゃおいで

 

タイミングはコカ・コーラ社とミセス

運営さんがそれぞれ見計らっていたこ

とでしょう。

それにしても、コカ・コーラは悪(ワル)

よのう~ドクロ

まあ利益を追求する企業はそんな

もんです。それにしてもよ?

一生懸命ポイントを集めていた方が

本当に気の毒でしょうがないえーん

(私はコーラを飲めないので、集

めていませんでした)

 

そしてミセス、大森Pのタイアップ

消滅のニュースを逆手に取る手法!

あっぱれです合格

あ~、ほれぼれするーラブラブ

もちろんJAM’Sのショックを和ら

げるためもあるんだけど、

コカ・コーラ社へのほのかな(?)

反抗も感じて痛快でもある。



↑この顔文字ね、絶妙🤭

(大森元貴インスタストーリーより)

 

皆さんも書いていらっしゃるけれど、

消滅のニュースを見た時、私も

「よしっビックリマークしがらみがなくなった!

コロンブスは私たちだけのものに

なった」と感じました。

 

もっくんがバブルで言っていたの。

「コロンブスは思いもよらない感覚

だった」みたいな事を。

それだけこの曲ができたのには意味

がきっとあって、この先もJAMS

はコロンブスをずっと愛していくよ。

 

これからはコロンブスを煮るのも

焼くのも、ミセスの自由だよね?

TVで演奏するのもTV局の判断

でいいんだよねキョロキョロ

コカ・コーラ社に気を使わなくて

いいんでしょ?

お願い、そうなって欲しいお願い

 

ところで、ゼンジンのライブ映像

「アポロドロス」「コロンブス」

を見た後に、昨年のドーム公演

アトラのライブ映像を見ると、

アトラからゼンジンへ成長を感じ

ずにはいられない。

 

スタジアムだから?演出がシンプル

だから?衣装が大人っぽいから?

それだけではない、DJの大抜さん

の形容を借りれば、またエンジンが

大きくなったのをひしひしと感じる。

 

もっくんのボーカル力と風格、そして

余裕おねがい

まだまだ大きくなってゆくんだなあ、

ミセスは。そして世界へいくんだなあ。

そんなことを思った。

 

それとね、ぽっかり空いた10月19・

20日のミセスのスケジュール…。

(コカ・コーラSTUDIOライブを

やるはずだった日)

私は「ゼンジンの追加公演、もしくは

ハーモニーの追加公演やってー!」

と思っちゃった。

でもSNSで「その日はゆっくり休

んでほしい」というコメントをみて、

私ってばなんて鬼畜!と反省しまし

たわ滝汗

 

案外、ミセスのことだからすでに会

場を押さえていて、突然発表するって

のも大ありな気がする爆  笑

(希望的観測)。

 

土日だから有名な会場は無理だとして

も、どんなへき地でもJAM’Sは集

まるよ!

もし休む気がなければ是非お願い