前回の記事から3日しか経ってないのに、

ミセスの情報がてんこ盛りで…滝汗

 

ゆうべ夜中1時のインライ飛び出すハート

ミセスロックスの前に寝落ちして

しまい(私の月曜あるあるあせる)、

夜中12時半ごろ起きだして、猫の

トイレとお水のチェックを寝ぼけ

まなこでしていたら、

まさかのインライ通知!!

 

手に持っていたトイレのスコップを

放り出して、耳を澄まして聴きまし

た。猫ちゃん達のおかげで起きた

から、猫たちに感謝お願い

(アコギのみバージョンでした。)

 

でもさ~、月曜日はミセスロックス

があるから「月曜日はインライが

ない日!」と勝手に位置づけていた

のに、月曜日も心しておかないとい

けないんかいっキョロキョロ

(油断できる日が1日は欲しいっす)

 

同じく月曜日、FCの会員証が

届いたー爆  笑!(関西地域)

コメント入りフォトカード3枚と

バッヂが入ってます。

 

でも謎なのは、次男のが届かないのよ

ね~汗うさぎ

入会時期は全然次男が先なのに。

発送順は、地域とか入会時期とかでは

なさそうです。

 

次男、ホワイトラウンジは全落ちする

わ、会員証は遅いわで、母にすでに

追い越されてる感があって可哀そう

ではある滝汗

 

さてさて、新しく爆弾が投下されまし

たね、「bubble」ドンッ

という新しいFCコンテンツ?アプリ?

 

まずメンバー一人当たり約500円

(1か月)という課金が発生するという

こと。

3人ともとなると1500円かあ~ガーン

年間にすると約18000円。決して安く

ないよねえ。

 

かと言って誰か一人に絞るとかは私は

無理!二人はもっと無理!!

3人ともになると…ゲッソリ

 

それと、そんな時間がミセスにあるの?

っていう懸念あせる

私は今でもたっぷりメンバーからの愛は

感じているのよ飛び出すハート

公式が上げてくれるYoutube、

もっくんのXやメンバーのインスタ、

めっちゃ更新してくれてると思うの。

 

それに加えてサービス精神満点のFC

コンテンツたちラブラブ

もうじゅーぶん(ひろぱ寝言)」。

 

そこへきてバブルのコメントとかを

メンバーがしないといけなくなるの

でしょ汗うさぎ

それともスタッフが代理でするの?

それはそれでダメでしょってなるし。

 

月単位でできるなら、誕生日月だけ

入ってみるとか?

あと、今後FCにポイント制度が

導入されるらしく、それにはバブル

も加算されるの?どう?

まだ謎がいっぱいだ~びっくり

 

以上私の迷ってる心情でした。

あ、決して否定的な意見ではなく、

バンドで一番最初に導入するのもミ

セスらしいと思うし、その精神は

素晴らしいと思う。応援したい。

もっくんの、新しいものへの挑戦心

もわかる。

 

やる・やらないという個人の判断に、

良い・悪いはないし、勝・負けもない。

でもやっぱりもやもやする~っていう

JAM’Sの気持ち予測して、ピュっと

注射を打ってくれる大森Pに、また

しびれちゃったね照れ

 

バブルの話題だけですでに長いな滝汗

まだまだDearのBehindとか、

JAM’S爆誕に立ち会った話とか、

色々あるけど次の記事にしますあせる

 

てか、ミセス以外にも語りたいのが

いっぱいあるのに、ミセスの話題が

尽きないのよ~笑い泣き

うれしい悲鳴。そして遅い筆。

お読みくださり

ありがとうございますお願い