先日のTHE TAIBANの帰り、

新幹線から富士山がとてもきれいに

見えました。

 

 

 

曇りだったので、今日も富士山は

見えないかもショボーンと思って乗ったけど、

意外や意外、めっちゃすっきり見

えました飛び出すハート

しかも裾野まで!なかなかどこにも

雲がかかっていない富士山を見るこ

とはできないので、貴重~照れ

 

新幹線では、ずーっとDearを

リピートしまくりで、

この富士山を見ながら、Dearを

聴くと…、

雄大さが増す

親和性がすごい

何ともいえない感動で胸がいっぱい

でした泣くうさぎ

 

前日のライブでの力強いDearを

思い出して、目がウルウルですおねがい

 

プラス、今年の本屋大賞を受賞した

「成瀬は天下を取りにいく」

も読みながらだったので、

 

テキストを入力

 

富士山

Dear

成瀬あかり(本の主人公)

の感動の三つ巴で、感情が忙し!

 

自然よ、ミセスよ、宮島先生、

幸せをありがとうございますお願い

 

ところで、もっくんのインライ、

珍しく早い時間に始まり、5分程で

ブツっと切れちゃったびっくり

 何だったんだ〜笑。