5月22日水曜日に横浜アリーナで

行われたミセス主催

「THE TAIBAN」

に参戦してきましたーキラキラ

 

今回も素敵な出会いがあって、

ぼっち参戦でもさみしくなかった

ですおねがい

その方とは、ホテルのエレベーターで

お話したのがきっかけで、「会場へ

ご一緒しませんか?」とお声させて

頂きました。

席も奇跡的にすぐ近くびっくり

結局ライブ後のご飯まで、楽しくお話

させて頂けて、感謝感謝ですお願い

(ミセスだけでなく、BUMPのお話も

たくさんできて、楽しかった~照れ

 

ところで、ライブから2日経っている

のにいまだ疲労感が半端ない💦。

ワンマンではないので、ミセスの持

ち時間はワンマンの半分ほどなのに。

 

こんなことでは真夏のゼンジン、

どうなるんだ滝汗!?

このままではいかんな。

ゼンジンの前に気づけて

良かった拍手(常にポジティブ)。

 

※曲順はXの投稿等を参考に

させて頂きましたお願い

 

さて、いよいよimaseさんから

スタートクラッカー

会場はアリーナ(2階)を見る限り、

控えめに言っても9割JAM’S…。

imaseさんやキタニさんのグッズを

身に着けた方は、私はお一人も見かけ

ませんでした。

 

キタニさんは直前に武道館をやられて

いるので、対バンはパスしたファンの

方も多かったのかも。

 

imaseさん、23歳。

フレッシュで華がある~合格

なんたってTiktok総再生回数が11億回

とか、韓国で大人気とか、ミセスを上

回る数字もお持ちなので堂々としています。

 

「横浜アリーナでワンマンができるように

なりたい」って言ってたけど…、 

いや、もうできるっしょキョロキョロ

(もう、控えめなんだから~おいで

 

「Have a nice day」

「NIGHT DANCER」

「Happy Order?」

など6曲を披露されました。

キャリアは浅いけど、私たちでも知って

いる曲がすでに数曲あるって、すごいよ

びっくりマーク

当たり前だけど、すごく才能があるん

だろうなあ。

発売されたばかりの1stアルバム名は

「凡才」だけど、逆張りか?

 

惜しむらくは、もっとバンドがぐいっ

っと来てもいいかも。

あくまで私の好みだけど汗うさぎ

 

20分の転換後、キタニタツヤさん!

「青のすみか」しか知らなかった

ので予習のため聴いたら、とっても

ロックだったキラキラ!期待大!

 

そして案の状、めっちゃギターの響く

ロックサウンドで、ダークだし、

かっこいい~爆  笑

バックには大きな目玉のイラストが

あって、独特の世界観です。9曲披露。

 

特に「私が明日死ぬなら」では、終わ

った後に周りの人が「いい曲~」と

口々に言っていて、JAM’Sの心に

がっつり刺さりました。

 

 

 

キタニさんMC

「横浜アリーナの景色を見せてくれて、

ミセスさんには感謝します」

(いや、ワンマンできるっしょキョロキョロ

武道館もそう変わらんて)

 

「パソコンで音楽を作っていた19歳

の頃、ミセスのナニヲナニヲで打ちの

めされて、ずっと大森元貴には打ちの

めされ続けている。

10年音楽をやっていて、たくさんの

人を追い抜いてきたけど、それでも

ミセスははるか上にいる。」

「ミセスの大きさと、JAM’Sも含

めたチームの大きさを感じる」

そんなようなことを言ってくださいま

した。

 

もっくんはFCのMOMENTで、

「心の中で握手を勝手にしてた」と

綴っていたけれど、ほんとに大森

元貴とキタニタツヤさんは共通点が

多いと思うのですニヤリ

 

年齢ももちろん、東京出身、音楽

を作り始めた年齢や作り方、思想

(キタニさんは東大の思想文化学

科卒)、ルサンチマンて歌詞も

出てくるのよ。

 

25分の転換の後いつものSEが鳴り、

いよいよミセス登場です!

 

だいぶ長くなるので、続きはまた

UPしますお願い