5月20日配信予定の新曲

「Dear」のカバーアートが、

本日21時に公開されましたね!



 

ぱっと見て…、

!?と思ってしまった私はおバカ滝汗

よーく見ると種のようなものがあって、

ああ良かった、いちご🍓ね~、

と、ここまでしか理解していなかったあせる

 

Xで「ジャムですね!」というポスト

を見て、そう言われてみればそうだわびっくり

待てよ、てことは

「Dear JAM'Sなの飛び出すハート泣くうさぎ!?」

と衝撃と感動が押し寄せてきました。

 

和訳すると「親愛なるJAM'Sへ」

いやいやいや、本当にキョロキョロ

そこまでもっくん、伝えちゃう?

まだ半信半疑でいます。

そうだとすると、どうしよう爆  笑

(何が!?)

 

もう少し時間が経てば、考察班が

解き明かしてくれるでしょうお願い

 

曲の全容はまだわからないけど、

「幼さでパンを作って

大人びてジャムを塗ろう」

という歌詞もあって、

(この歌詞も何とも感動する笑い泣き!)

そことも関連してるのかな?

 

何はともあれ、早く曲を聴きたいし、

早く映画も見たいな。

たったカバーアートが公開されただけ

なんだけど、この先心臓が持つの

だろうか…滝汗

 

20日までに生きていますようにお願い

あ、しかも対バンの宿題がたっぷり

出ちゃってあせる

どんだけJAM’Sを愛してるんだか!

22日参戦するので、こなせるように

頑張る筋肉