相変わらず毎日、ミセスの情報で

溺れております爆  笑

 

昨日のMステでは、NiziUちゃんとの

対バンがちらっと放送されるという

ので、TVの前でスタンバイ飛び出すハート

点描の唄でも流しちゃうー?という

期待で待っていたら…、

 

NiziUちゃんとのコラボダンスと、

号泣させたもっくんのトークシーン

のみ。演奏なしかいっ汗うさぎ

面白かったけどもさ爆  笑

その直後のワンオクTakaとヒゲダン

藤原君のコラボシーンとの落差よ絶望

(素晴らしかったね拍手!!!)

 

もっくんは普段はそうやって、

キラキラ笑顔を振りまいたりキラキラ

素晴らしいトーク力で盛り上げたり、

本業の音楽では次々と名曲を生み出

してたくさんの人々を救っている、

それだけでもどんだけスーパーマン

なのよ、と尊敬しかないのだけど。

 

さらに表に出ない部分では超デキる

ビジネスマンで、アートワーク全て・

世の中の動きを把握しつつ宣伝・

ミセスの見せ方・ファンの喜ばせ方

すべてをコントロールしている。

 

もちろん周りを優秀なスタッフががっ

ちり脇を固めていて、チームで動いて

いるけれど、大森Pの意向でチームは

動いている。(よね?)

 

そんなこんなで先日のFC限定ファン

ストリームですよ。

(アーカイブ残してくれて感謝お願い!)

 

大森P、流石でございました照れ

 

一気にもっくんも含め

(←ここにぐっときました)

ファンも共犯者に仕立て上

げて、涼ちゃん(とひろぱ)

だけを悪者にしなかった。

 

※FC入っていない方には、

何のことやらさっぱりですよね、

ごめんなさい!

涼ちゃんがYoutubeライブで

(これはどなたでも見られたけれど、

アーカイブは残していません)、

言ってはいけないことを言って

しまって、FC会員向けの動画で

そのフォローをもっくんがした、

という流れです。

 

その動画では、内容もさることながら、

まあ言葉が澱みない!

「えー」とか「あー」とかほとんどなく、

単語と単語の間も開かないし、

かと言って早口でもなく聞きやすい。

 

もっくんの能力の高さをを随所に

感じることができる動画でございました。

(ありがたや~)

 

もっくんのファンストリーミングでは、

著作権関係のルールを変更したという

お知らせもされていました。

 

だいぶ緩くなったので(ミセス公式HP

に出ているのでチェックしてみてね)、

公式から出ているFC以外の動画とか

写真はバンバン(?)使っていいよ、

それでSNSで盛り上げてね、と。

 

「頑張って盛り上げちゃうよ~グー!」

とは思ったものの、私それ苦手だ~。

やり方がわからないもの。

ブログでYoutubeすら、エラーが出て

貼り付けできないもんえーん

 

なのでできる皆さん、お願いしますね。

私は周りの人たちにせっせと布教

します!大森P、頑張りますウインク