昨日の夜12時近くに、もっくんが

Xで「元気を分けてくれドンッって

ポストして、「だ、大丈夫汗うさぎ!?」

と心配してたら直後に

インスタライブが開始されましたキラキラ

 

よっっっぽど煮詰まっているのかしら。

たくさん曲を作ってるみたいで、

さすがのもっくんも空っぽの器に絶望

 

「曲ってどうやって作るんだっけ…?」

毎回忘れるらしいです。

曲作ったことがないから教えられな

いよー!それにこんな凡人が天才に

教えたところで、ね滝汗

 

途中、研ナオコさんも視聴にいらっ

しゃって、「煮詰まってるので、

また僕を連れ出してくださいお願い

って甘えてました。

この前ごはんをごちそうになってた

もんね。

 

あと濱家さんともごはんに行ったそう。

大物・芸人・ジャニーズと、どんどん

芸能人の人脈を広がってるのね。

実力の世界とはいえ、人脈があるの

とないのでは活動のしやすさが格段に

違うから、良かったねえ照れ

 

ピッタリの寝具はまだ見つかってな

いので、教えてほしいそう。

 

CDTVでのコメントで、好きな四文字

熟語は?って聞かれて、もっくんは

「若井滉斗」と即答した件。

「藤澤涼架」は2位だったのだけど、

「もちろんこれは同率1位ですよ」と。

 

ちょっと「いけず」しちゃっただけで、

NiziUの推しは「RYOKA」だから、

(ミセスロックスでの発言)

バランスとったのかなーと私は思いま

した。

 

とにかく曲をたくさん作らないといけ

なくて、頭が5つ欲しいって言ってた。

Xで「五輪のテーマソングでは?」

って推測されてて、もっくんならやり

そうな匂わせ方だ。

 

それでなくても絶対オリンピックの

テーマソングはやるよね!

煮詰まっているのは「曲」でもなく

「詞」でもなく「作業」だそうで、

マスタリングってやつ?

 

「なるようになるっていつも言っ

てるけど、それは頑張らないとい

けない時に頑張れるように。

今が頑張り時なんだ。

この状態がずっと続くわけじゃ

ない。体がもたないのはわかっ

てるから。」

 

一体いくつの計画が同時進行で

進んでいるんだかあせる

髪の毛や色も、最近ずーっと同じ

だなあと思っていたら、案の定

「変えられない事情がある」

そうで。ドキュメンタリーなら

変えてもいいはずだけど…、

てことはもしやニヤリ

 

最初はキレ気味だったけど(笑)、

最後はちょっとすっきりしたみ

たいで、「制作に戻りまーす」

と言ってインライは終わりました。

もっくん、甘えてくれてありがとねおねがい

 

次は皆さんがインライを聴けます

ようにお願い

 

明日はCDTVと乃木坂(関西は

見れないの?)と、ミセスロックス。

ライラックの制作Behindもショート

動画が出たので、本編も近々出そう

ですね!

楽しみがてんこ盛りだー爆  笑