いよいよ近づいてきましたね、

テレビ朝日60周年記念イベント

「The Performance」ドンッ

 

12日に一緒に行く妹は、NiZiuちゃんのファン。

ミセスの事は「僕のこと」「青と夏」は

知ってるけど、っていう程度の認識です。

 

そんな妹に、ライブを楽しんでもらいたいビックリマーク

あわよくばミセスにはまってほしい!!

という願望のもと、せっせとSpotifyで

プレイリストを作って、送り付けてました。

(妹に自分の趣味をぐいぐい押し付ける、

姉あるある爆笑

 

演奏する曲数は10曲くらいでしょうか…?


「これをやるんじゃない?」とか、

「これをやってほしいな」という願望と、

「私ならこれをするな」(何様!?)で

セットリストを予想してみました!

(楽しい〜照れ


これは勝手な独断と偏見と妄想です。

違ってもまた楽しいよね?

か〜!こう来たかー!みたいな笑

 

NiZiuファン向けにロック調は控えて

わかりやすい曲をやるのではないかという

事と、季節感で曲を想定。

 

その①

青と夏以降のシングルから、5~6曲だとして

 

これはやるよね!「ライラック」「ケセラセラ」。

「ナハトムジーク」もまだライブでやってないので、

やってほしいなあ。やるかなあ?

 

「ニュー・マイ・ノーマル」復帰して2年なので、

やる気がする~。

 

「青と夏」「ダンスホール」「Magic」

「僕のこと」「Soranji」「私は最強」

の中から2曲。インフェルノはやらないと予想。

 

その②

その①ほど知名度はないけど、

わかりやすくポップな曲。

「CHEERS」「JUST A Friend」

「In the morning」「Speaking」

「アボイドノート」から1曲

 

その③

しっとり胸キュンバラード曲

「月とアネモネ」「アンブレラ」「嘘じゃないよ」

「君を知らない」「L.P」

あたりから1曲。

 

その④

NiZiuのカバーもしくはコラボ

もっくん、絶対踊るでしょ🕺


その⑤

打ち込み系?から「ブリザード」


その⑥

「Feeling」で締め

 

☆逆にやらなさそうな曲

「Loneliness」「うぶ」

「絶世生物」

(めっちゃやって欲しいけど!)


答え合わせは日曜日に記事にしますね。

もし私はこれだと思うーパーという方、

いらっしゃったら、

コメント大歓迎です照れ


でもライブ後のネタバレは13日が

終わるまでご遠慮下さいませお願い


会場にはパフォーマンスTシャツや

ミセスTを来た方がたくさん✨!

ワクワクして来た〜爆笑ビックリマーク