はあ~照れ、今日は朝から

・忘却バッテリーのオープニングテーマ曲

「ライラック」

・今週の金・土曜日にあるNiZiuちゃんとの

対バンライブの席が判明びっくりマーク

 

おっきい事が二つあったので、心が落ち着きません。

 

KADOKAWAバージョン↓

 

MAPPAバージョン↓(歌詞が字幕オンで出ます)

 

 

「ライラック」は関西では見られないのでえーん

Youtubeで見ましたが、1番まででした。

(実際の放送も一緒かな?)

ミセスはCメロが秀逸なので、フルで早く聴きたいキラキラ

聴けるのは対バン&Mステか爆  笑

 

もっくんの描く歌詞には珍しく、

「By My Side」と、英語の歌詞が。

もっくんの書く歌詞はほぼほぼ日本語のみで

構成されているので、とても意外でしたキョロキョロ

 

でも、準急電車とかぐわんぐわんとか、フック

になる歌詞は安定して登場。

 

それともう一つの大きなこと、対バンの席が

今朝、発券とともに判明しました。

Kアリーナには初めて行くのですが、4階席

まであるみたいです。

 

んで、12日の席には「3LEVEL」とあったので

「あ~、3階かあえーん」とがっかりしていたのですが、

どうやらKアリーナのフロアの呼び方は特殊で、

1レベル(1階)の次が2レベルではなく

3レベル(2階)ということらしい。

次が5レベル(3階)7レベル(4階)みたい。

(偶数のレベルはない)

ややこしいな滝汗

つまり私の席は2階ってことみたいですウインク

 

13日も参戦できるのですが、これは念願の次男と飛び出すハート

席は1レベル(1階)の、めっちゃひろぱ側!

ライラックのギターを堪能してきます爆  笑

(見えるかな?)

 

どちらもVIP席は外れたのであせる

双眼鏡忘れずに、がん見してきますっ。

ホワイトラウンジで全然見えなかったので、

リベンジだあ!