4月、学校やお仕事で、

新しい道に進む人も多かったでしょう。

 

実は我が家の次男も、

去年入学した大学を中退して、

この春から新しい道を自分で選びました。

 

それが正解だったかはわからないけれど、

そんなことはどうでもいい気がします。

 

大事なのは、今どうかということ。

私から見えるのは、

少なくとも去年よりはいきいき

している次男の姿。

頑張れ、次男グー

 

またお弁当生活が復活した私は、少し楽しいです飛び出すハート

高校生まではあんなに面倒くさかったのにね。

(悪い母でごめんよてへぺろ

 

次男と同じように、新しい道へ踏み出した人へ

贈りたい歌があります。

今日は珍しくミセスではなく、

私がこよなく愛するもう一つのバンド

the pillows。

(ファンダム名は「BUSTERS」)

 

彼らは今年結成35周年を迎えます。

メーンストリームは走ってこれなかったけど、

たくさんの名曲を生み出し、

たくさんの人の心に勇気を与え、

たくさんのバンドに影響を与えてきました。

 

ピロウズの中でもとても人気がある曲

「Funny Bunny」

聴くたび泣きそうになる名曲です。

「あなたが選んだ道は

決して間違ってはいないんだよ」

そう言ってくれてる気がします。

 

 

 

 

「君の夢が叶うのは 

誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

 

飛べなくても不安じゃない

地面は続いてんだ

好きな場所へ行こう

君ならそれができる」

 

春のせいで、

ちょっとおセンチになったみたいですおねがい