うぅぅぅ、ようやく終わった………笑い泣き

カクテイシンコク。

3月になるまで手付かずにしていた

私が悪いのは重々承知よ滝汗

でもさ。前に出した資料のツッコミを

(あれ出せこれ何)

ぎりぎりになった今頃、しないでーむかつき

すみません、ちょっと愚痴でした。

 

ブログは更新できてなかったけど、

ミセスはちゃんと追いかけてましたよグッド!

(税理士さんに怒られるやつ)

 

ライラックのリリックビデオがUP!

公式さん早いお仕事ですね~拍手

ライラックって、デジタルシングル配信

なのかな?それともカップリング?

リリックビデオが出るってことは、

MVは作らないってこと?

 

最近はシングルと言っても、デジタル配信

だけだったりCDだったりで、曲の立ち位

置の把握が難しいなあせる

 

爽やかな疾走感のある「ライラック」。

この曲調待ってましたー!!って方、多いですね。

もっくんの好きな「逆張り」ですねえニヤリ

 

「忘却バッテリー」ってタイトルを見て、

野球だろうとは想像できたけど、

「なんで忘却???」と頭に?がたくさん。

そっかー!記憶喪失系のストーリーなのねー爆  笑

って、どんな展開になるの?

ルールはさすがに忘れてないよね~滝汗

 

漫画を知ってる長男いわく「面白いでキラキラ。」

声優さんもキャラにピッタリっぽいし、

珍しくアニメだけど見たくなりました。

 

ところであのインスタの二の腕は

涼ちゃんなのかしらおねがい

髪の毛の色と、ひろぱが見つめているから

メンバーっぽいけど、涼ちゃんがあんな

体をしていないはず(失礼お願い!)、

とまだ半信半疑。

もしそうだとしたら、本当に努力して

いるんだなあ飛び出すハート

 

そうそう、タイトルのドラムの件ですが、

今日体験してきました爆  笑

そしたらねえ、めっちゃ楽しくてキラキラ

叩きながら顔がにやけてしまうのです照れ

さすがに先生に不気味がられるから

必死で抑えましたけど真顔

 

早速入会を決めて、スティックを購入(早っ)!

めざせダニキ!(神田さんのグルーブ感大好き)

 

私は高校生の時、友達とバンドを組みたいね

という話になり、やるならドラムがいい!と

希望しました。

でもドラムをやっている人も、教えてくれる

人もいないし(今みたいにYoutubeもないし)、

ドラムセットを買うお金もないしで、

結局あきらめましたえーん

 

17歳の私の夢をかなえてあげたくて、

色んな意味で大人になった私は、

思い切って挑戦することにしたのです。

 

心理学的にも、子供のころできなかった

事ややり残したことを、大人になって叶

えたら良い効果がある、と聞いたような

気がします。

 

なんでギターやピアノではなくドラムな

のかというと、志向(思考・嗜好)的に…、

野球ならキャッチャー(←チームを作って叶えた)

コーラスならアルト志望(ハモるのが好き)

な人間だからてへぺろ

バンドやるならドラム(かベース)がいい!

となるのです。

 

そういえば忘却バッテリーの主人公も

キャッチャーですね!

これは見なくちゃっ!