次の記事はホワイトラウンジの感想を…

と思いながら、仕事の忙しさと、

気軽に書ける気がしなくて、

更新できずにいると。

 

うれしいニュースが飛び込んできました!

 

全国のCDショップ店員さんが選ぶ

年間CD大賞<赤>

ミセスの「ANTENNA」

に決定キラキラ

<青>部門は新人賞のようなもの

 

うわーん、うれしいよー笑い泣き

ミセスの皆、良かったねえ拍手!!

おめでとう合格!!

 

車の中で知った時は、泣けてきたよ照れ

絶対獲って欲しかった賞だもの。

(私がね)

 

レコード大賞は恐らく売り上げやストリー

ミング回数等が勝負なんだろうけど、

CDショップ大賞はあくまで中身で勝負びっくりマーク

 

3人が復帰一発目というプレッシャーの中、

全身全霊をかけて、命を削って作り上げた

名盤と呼べるフルアルバム。

 

果たして休止は正しかったのか?

果たして自分たちは進化できているのか?

その答え合わせだったと言ってもいい

アルバムへの評価が、ここに表されたのです。

一番素晴らしい形で。

(前年はUnityがノミネートされました)

 

今年の10のノミネート作品を見ると、

いかに激戦だったかがわかります驚き

 

カネコアヤノ、King Gnu、スピッツ、

ずっと真夜中でいいのに、cero、

Vaundy、back number、YOASOBI、

Mr.Children、そしてミセス。

ね、そうそうたるメンバーでしょ?

 

この中から、CDショップ店員さんの

投票で決まったのです。

もちろんCDショップ店員さんたち

ですから、ノミネート作品はもちろん、

たっくさんのアルバムを聴いた上で。

 

アーティストにとっても、アルバムを

評価されるのはこの上なくうれしい

事だと思うの。

シングル曲がいかに売れていようとも、

それ以外の曲もクオリティが高くないと、

いいアルバムとは言えない。

 

うん、やっぱり名盤だった飛び出すハート

JAMSはお耳が高いことが証明されたよ爆  笑