ミセスFCツァー(ひろぱ風)

「The White Lounge」

無事に完走できましたね~笑い泣き

パチパチパチ拍手

 

何よりそれがうれしい爆  笑

途中突発性難聴になりながらも、

恐らく本人の強い意志で続行を決めた。

(それがもっくんの「Attitude」ならば、

見る側もめいっぱい楽しむまでよ。)

 

でもやはり、相当辛かったんだろうなあガーン

最終日の上演後のMCでは、机につっぷした

ついう情報がXから流れて来て…。

 

もし私がそこにいたなら、号泣案件ですえーん

耳も回復していないそうだし(えっ!?)、

開演前には鼻血も出たってあせる

(花粉症の影響もあるかも)

満身創痍じゃないか~ガーン!!

 

続行の判断、正しかったの?

映画化の影響はないの?

ドキュメンタリーだとしたら、そのツアーを

途中で止めるわけにはいかなかったとか?

 

ホワイトラウンジ2月6日の国際フォーラム

に参戦しましたが、見た一番の感想は、

「もっくんへの負荷が大きすぎる滝汗!」でした。

(もちろんもっくんが決めた事なんだけど)

 

何せメインでずーっと歌って踊っているので、

すごい運動量びっくり!!

これを、毎日ではないにしろ2か月以上ツアー

でやっているのかあ、年末の怒涛を挟みながら!

それはそれは体へのダメージは大きいだろうなと。

 

でもたとえ体が壊れようとも、批判されようとも、

やりたい事を、やれる中でのフルスロットルで、

やりたいようにやる。

それがもっくんの生き方だと私は思っているので、

応援するしかないよね!!

だから、ツアーを完走できたことが本当にうれし

かったのです。「もっくん、良かったね合格!」って。

 

次のブログでは詳しく振り返りまーす。

(かーなーり記憶がなくなっておりますが汗うさぎ