ミセス公式さん…、

忙しすぎるんですけど滝汗

JAMSは。

 

昨日は仕事が終わったら、前日の「ニノさん」の

ビデオを見てまた笑わせてもらおうと思ったら。

 

ジャムランドのMOVIEが更新されてる~爆  笑

えっ、しかも2本びっくり!?

ミセスLOCKSもあるのに?

 

これで大阪のホワイトラウンジに参戦する方は、

更に、だよね~音譜(うらやましい!)

 

さばききれなくて、うれしい悲鳴爆  笑

(と言いつつ、全部消化しましたが)

 

まず「ニノさん」のディズニーランド編。

長く時間を使ってくれましたね~愛

 

田部さんの京都編が、用事をしている間にあっと

いう間に終わってて、このペースだとミセスの

時間が結構長いのでは~?と思ったら案の定!

 

早速、絵師さんたちが素敵な絵で面白ポイントを

まとめて下さってる。

この逃さない感じもすごいよな~照れ

レモネードシリーズも秀逸爆  笑

(もっくん、きっと単位を「本」と「箱」

を間違えたんだよねーガーン

 

 

私的には、もっくんの

「ミッキー、俺に会えないんだ」

の時、私は

「あ!ほんとだ!ミッキーかわいそうっ」って

本気で思っちゃった。

ミッキーも楽しみにしてたんじゃない?って。

 

でもこのセリフって、ディズニー的に大丈夫だった?

ミッキーを下に見てる感じ(もちろんネタだけど)、

OKなのかな。なんかそのへん細かそうじゃない?

(独断と偏見です、すみませんあせる

 

あと、ひろぱが頑張ってたのは確かだと思う。

もっくんが突発性難聴を発症した後だし、

美女と野獣の乗り物(ぐるぐる回る)とか、

テラーオブタワーの急降下とか、耳やめまいに

影響がありそうな乗り物の時のもっくんは

すこしつらそうに見えました汗うさぎ

 

そんな中でも、ドSプロデューサー大森は

健在で、ひろぱがタワーオブテラーで最初

に白の棒(乗れない)をひいて喜んだ時、

「お前は乗れよ!」と言ってどーんと

ひろぱの背中をついて、ひろぱが前につん

のめってしまって爆  笑

 

撮れ高はもちろん、いろんな意味でひろぱ

を鍛えようとしてるのが、流石だと思いま

したね、ええニヤリ

 

ひろぱのターキーもぐもぐは、食べきらなくちゃ

っていう使命感だったのではないかと思ってた

けど、違うのかなあ?

食べかけをトレイに直置きも(お皿なかったし)

何だかなあだし、食べきるしかなかったかも。

おかげでおいしい場面を作れたねー爆  笑

 

涼ちゃんはクッキーを口を押えながら食べてて、

上品さを隠しきれてなかったのも素敵でしたキラキラ

 

あと何よりすごいと思ったのが、この番組出演が

何の宣伝も絡んでいないこと。純粋にミセスに

番組に出てほしい・またはミセスが出たい、

(多分どっちも)だけの気持ちでキャスティング

されてる。

 

俳優さんがバラエティに出ていると、なんだ~、

番宣か~、とテンションが下がるんだけど、

この番組はそれがなかったと思うの。

それって、今どきのバラエティでは珍しい気が

したのです。ありがとう、ニノさん。

 

感想が溢れてどうしても長くなっちゃうなてへぺろ

ミセスLOCKSとJAM LANDの感想は

次の記事にしまーす。