先日のもっくんに続いて、

今日はひろぱの

生誕10000日だそうです。

 

おめでとうございます!!

良くぞ生まれて来てくれました立ち上がる

 

どんどんかっこ良くなるひろぱラブラブ

休止前は確かに細身で筋肉量も少なかったけど、

休止中はボディメイクして(1日9合のごはん!)、

細マッチョ(見たことはないけど)になり。

 

そのおかげでギターの音も変わったとひろぱは

言ってた。

エンジンが大きくなったと感じるのは、もっくん

だけではなく、ひろぱと涼ちゃんの努力の賜物キラキラ

 

ミセスにはまってライブ映像を見たときに、

ひろぱのギター姿が一番意外だったな。

(あんなに煽るキーボードにも驚いたけどおいで

   ↑誉めてる

 

「ミセスのギターはさぞかし派手で、

お客さんを煽りまくっているんだろうなあ、

スピーカーに足を乗せちゃったり。」

と想像していたら、…全然違ったびっくり

いい意味で裏切られた!

 

足を大きく広げてうつむき加減にギターを

かき鳴らす。

お客さんの方に愛想を振りまくことは少なく、

たまに向けた笑顔はどこかぎこちなくて。

(あくまで私の主観ですあせる

 

インタビュー記事を見たら、ひろぱのギター

のルーツはミッシェルガンエレファントの

アベフトシさんと知って、めっちゃ納得ニヤリ

 

アベフトシさんは長ーい足を大きく広げながら、

ひたすらかき鳴らす。ステージ上で笑顔を見せた

ことはまずない(と思う)。

少なくとも私が見たライブではそうだった。

上下黒の細身のスーツで、クールでめっちゃ

かっこ良かった。

 

今見ても、やっぱかっこいいな~照れ、ミッシェル。

 

 

 

 

ギターの技術も、そういうスタイルも、ちゃんと

若いギターキッズに受け継がれているんだ

とうれしくもあった照れ

 

ギター以外にも、ひろぱはイメージを覆して

くる。実はすっごくやさしくて、面白くて、

努力家で、気遣いの人。(全部いいやん合格!)

はにかみ屋さんだから、クールに見られがち

だけど。

 

しかももっくんと幼馴染という奇跡よ。

神様に感謝しかないお願い

 

それにしてもミセスの絵師さん達って、

なんでこんなにお上手なの!?

 

リアルな絵ももちろん、デフォルメされた絵も

可愛いし、もっくんが「ダウナー」と呟くと

すぐアンパンマンの顔を食べさせてあげる絵を

速攻描けちゃうとか、皆さんの才能に感心しき

りだわびっくり。見るだけでもめっちゃ楽しい音譜

 

絵師の皆さん、ありがとうございますー爆  笑