昨日とおととい、2日連続でインライ

してくれましたね、もっくん照れ

 

2日連続でチケット当落の発表日だった

からだね、なんて言うか…、もっくんは

 

菩薩ですか!?

菩薩ですよね!?

 

注:ここでは、「やさしく人々を見守り、

心を癒してくれる存在」という意味で

使っております。

私の中の、勝手な菩薩のイメージです。

 

 

実は私、インライはめったに遭遇できて

いないのですえーん

 

おとといは「インライあるだろうな~」

とは思っていたものの、これ以上起きていた

ら危険!て時間になったので睡眠を優先。

(寝不足になるとめまいを起こすの、最近)

 

昨日はちょうどお布団に入った時に始まって、

「おお!今日は聴ける~飛び出すハート」と喜んだのも

束の間、あまりの心地よさにあっという間に

入眠おいで

 

ん~、どっちみちインライ聴けない体滝汗

 

いつも添い寝する猫ちゃんは、スマホから

音が出るといつもは嫌がってどっかに

行ってしまうんだけど、

昨日のもっくんのやさしいアコギは気持ち

良かったらしく、どこにも行かずに腕の中。

 

猫にもわかるのね爆  笑

 

昨日は2月22日だから、猫の日でした。

猫ちゃんにもいいプレゼントだったね~飛び出すハート

 

もっくんも忙しい中、いつもこうやってJAMS

のために時間を使ってくれて、

 

本当にありがとうです泣くうさぎ