2月6日にホワイトラウンジに参加した後、

横浜に住んでいる姉と妹と待ち合わせをして、

居酒屋さんへGO生ビール

(私は関西住なので、なかなか会えないの)

 

その後は時間も遅いので(23時くらい)

姉と妹も、私と一緒にホテルに泊まりました。

(こんな機会を作ってくれたミセスに感謝お願い

 

私と妹は同じ部屋で、その部屋は壁一面に

プロジェクターの画像が映ります。

そう!Youtubeも。

ふふニヤリ、これも作戦のうち。

妹にミセスを布教しようと、わざわざその部屋に

したのです!ああ、恐ろしや~てへぺろ

(我ながら策士だびっくりマーク


二宮君の大ファンだった妹なので、その角度から

も攻めて~(ニノとの対談)と思ったら、

「今はニノを含めて、ジャニーズはそうでもない」

って。あんなにファンだったのに、そうなのね。

(でもディズニーのロケの番組は楽しみらしい音譜

 

じゃあ今は誰のファンなのかというと、

JO1

ですって!ということは…、そう、

大森元貴ソロ「Midnight」~!

 

私「ダンスもすごいでしょ!ニヤリ

妹「ほんとだびっくり

ダンスプラクティス動画も見せる。

妹「えー、ダンプラまで出してるの!?すごいな」

 

そのビジュアルのままの、おしらさんとのコラボ

で歌唱力が化け物のところも見せる。

 

アトラの「ANTENNA」のきらきらしたところ、

「僕のこと」や「青と夏」は聴いたことはある

というのでそのライブ映像。

まあ基本的にチェックアウトするまで、起きている

間はずーっと色々見せていました爆  笑

↑大画面で堪能飛び出すハート

 

もし妹がバンド好きならば、ギターが全面に出てる

曲を聞かせていただろうし、色んな人に対応できる

ミセス、やっぱすごい。

 

他にはNiziUやビーファーストも好きらしい。

コロナの自粛期間にオーディション系をずっと

見ていたそうで。

 

「ええー!それなら今度NiziUと対バンするんだよ、

行く?」「うれしい爆  笑、行く行くー!」いうわけで、

Kアリーナは妹と参戦です。

 

そこでがっつりミセスにはめてやるーメラメラ

てか、ライブ見たら絶対はまるはずウインク

そしたら任務完了ですチョキ