2月6日火曜日に行われた、

東京国際フォーラムでのミセスFCツアー

「THEホワイトラウンジ」に参戦してきました爆  笑

 

ぼっち参戦だったけど、楽しいライブになりました。

 

ネタバレ禁止なので、ライブの内容というよりは

それ以外のお話になります。

 

私にとってのミセスの初ライブキラキラ

ところが、前日に東京で大雪が降ってしまいガーン

(もしかしたらライブが中止になるかも!?)

関西からの新幹線が当日動かなかったら

どうしよう滝汗と不安でいっぱい。

 

それならいっそ、前日から東京に行ってしまえ!

と急遽月曜日の仕事が終わってから東京へ

移動しました🚅。

 

おかげで夜はぐっすり笑。

ま、当日も順調に新幹線は動いていたので、

他の遠征組も無事に着いたことでしょうウインク

 

今回のライブは、やることがたくさんあって

忙しいメラメラ

 

①ナラバズへ

事前にグッズの予約をしていたので、ナラバズ

にいって商品を受け取り。ここでもしっかり予約

確認の画面をチェックされます。

(パスワードがエラーになって焦った~滝汗。)

 

ここでまさかの事態がガーン

商品を入れる無料のビニールバッグが品切れで、

全て手に持って歩く羽目にショボーン

(うそでしょー泣

 

②FCブースでくじをひく

ここでもパスワードエラー絶望。なんでー!

冬なのに変な汗が出るあせる

はずれの壁紙でした。

キーホルダー欲しかったよう泣くうさぎ

 

③本人確認のコーナーへ。

スマホのチケットを見せて、運転免許証を見せて、

「マスクも外して下さい。」って言われるくらい

厳格に行われます。

OKなら手首に、紙で出来たブレスレットを巻いて

くれます。服の上からは×って言われて、

これも厳格。(抜けちゃうかもしれないもんね)

 

②も③も、商品を抱えたまま片手でスマホを

操作せざるを得なくて、大変汗うさぎ

パスワードもちゃんと打てません。

 

④贈られたお花を愛でる。

番組とか会社ばっかりでした。

個人は研ナオコさんのみ。愛だラブラブ

(多分他にも個人から贈られてるかもだけど、

研さんは大物だから?)

 

商品を抱えたまま一旦ホテルへ戻ります。

たくさんの人にすれ違ったけど、商品を抱え

てたから恥ずかしかった~驚き

 

それにしても、ナラバズで予約していたし、

15時台の早目の時間に行ったのに、ビニール

バッグが品切れって…、どんだけ少ない数

だったんだろうねえ真顔

バッグも記念に欲しかったのにな。

 

さてさて、開演時間に近づいてきたので再び

ホテルから会場へてくてく。

 

めっちゃ入場口に並んでいましたが、本人確認

が済んでいる人ばかりなのでスムーズに進みます。

 

↓床がライトで照らされて、白く光ります。

入口でスマホの電子チケットと、手首に巻いた

ブレスレットを確認されます。

無事に入れて、ミッションを8割終了した気分。

(のちに、メンバーボイスを聞き忘れていた

ことに気づくガーン

 

席に着いて開演を待つのみなのですが、

前の席のカップル、写真やら動画撮ってるよ…むかつき

最初は自分たちを撮ってたけど、だんだんステー

ジを撮るようになって、動画まで。

 

会場内でもさんざん「撮影禁止」てアナウンス

があっても構わず。ほんとにJAMSなの???

開演中はさすがに撮ってなかったけど。

 

係員に発見されて、データを消すように注意された

人もいたようです。

 

隣の方と楽しくお話するうち、いよいよ開演です音譜

 

後半へ続きますウインク