うう、無事に行けました笑い泣き

ホワイトラウンジ(ミセスのFCツアー)。

 

これから行く方に私の失敗から

アドバイスです!

 

・ドームみたいなスクリーンがないので、

遠い席だとメンバーのお顔がわかりません。

オペラグラスは必須です。

 

・グッズを買う予定の方は、

商品を入れられるバッグや

袋を持って行くのがおすすめ。

4300円以上購入するとビニールバッグに

入れてもらえるはずが、15時台ですでに

ビニールバッグが品切れでした。

つまり、商品をむき出しで持ち歩くこと

になってしまい、お土産にグラスを3個+

パーカーやらTシャツやらマフラーを買った

私は困りました。(グッズのトートバッグ

を買っておけば良かったショボーン!)

 

いったんホテルに戻ったから良かったけれど、

もしそのまま会場にいたとしたらぞっとしますゲッソリ

 

・席では写真やビデオ

の撮影は一切禁止です!

必ず守って下さい。

 

例えば、オペラグラス代わりにビデオの

拡大で見ているうちに、録画ボタンを押

してしまったり、

 

ステージをバックに自撮りをしたり、

しないで下さいね。

(自撮りであろうが撮影は一切ダメ!)

 

よーく考えてください。

撮っている方の席を、

ファンクラブに通報できますからね?

(どこの誰かは調べがつきます。)

 

ほとんどの方はルールを守っているの

ですが、0一人でもそういう人がいると、

つい「あら、私もとっちゃお」となり、

「私も私も」になるのが人の心理です。

 

どうかミセスの信頼を裏切る

ような行動はやめましょう。

 

まずはそれを急いでお伝えしたかったです。

後日、ネタバレ絶対なしの感想を書こうと

思います。