わーいわーい爆  笑

ミセスがLIVEしてくれるー!

ただそれだけでうれしいよぅ笑い泣き

 

もっくんの治療効果も表れたころかな💦。

それも踏まえての発表ならうれしいな。

 

相手が誰でも驚かないよ?

NiziUなんて、全然想定の範囲内ニヤリ

楽しそうじゃないか音譜

可愛いじゃないかラブラブ

 

速攻申し込みました。

そういうこともあろうかと、

ぴあカードを作っておいたのですグッド!

でもチケット争奪戦だろうなあ滝汗

 

想像してみた。

ミセスの対バン相手が誰なら驚くかな?

反対の声をあげたくなるかな?

 

うーん、プロレスとか…真顔

それだと対バンじゃないや、

イベントになっちゃうけども。

 

それだとさすがに

「嫌だ絶望」というかも。

まあそんなイベントはまず企画しないしないおいで

 

推しがやりたいことは応援するし、

良いものになると思うから

企画するんだと思うし。

 

そこもミセスの信じてる部分なのです。